ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



小旅行1日目

まだ暑さは続きますが、夏の疲れをとりに伊豆~箱根へ小旅行に行ってきました。

がひどく予定していた滝はあきらめ、コップ作りに挑戦
素敵なお兄さんが手取り足取り
20120907091213207.jpg
念願のケーキ入刀みたいな写真が


小雨の中城ヶ崎海岸を散歩しお宿へ。

泊まったお宿は伊豆にある犬の家というお宿
基礎以外は全て自分で建てたペンションで手作りな感じがとても素敵でした
20120906102812938.jpg
20120906102810859.jpg
20120907093412837.jpg
石窯料理のごはんがすごく美味しかったです。とくにピザが驚きの美味しさでしたもちろん食べるのに夢中でなんてとってません

食事の後に看板犬のドナ君がいるバーカウンターでお酒を楽しみたかったのですが、お腹いっぱいで断念しました。お酒の種類も色々あって本当に楽しみにしていたのに…

20120906102814942.jpg
20120906102817245.jpg
ドナ君はひょっこり顔を出してくれますが実はこの場所が嫌いなんだとか…

ぜひ機会があったらまたごはんを食べにお泊まりしたいお宿です
夜気がついたのですが、9月3日はクウちゃんに出会った日、クウちゃん記念日でした。
20120907095414582.jpg
この旅行がプレゼントでいいかな…忘れててごめんね

結婚式

今日はA訓練所時代の私と同期の訓練士さんの結婚式でした。

ドレスも可愛くて素敵な結婚式でした。
ブーケをゲットして私も早くにな~んて考えていたのに…ブーケは私の後輩がゲット!!うらやましい~

二次会も参加して、楽しいひとときを終え、帰り際になんとウエディングドレスの時に持っていたブーケのプレゼントが感動


幸せを分けてもらったうえにブーケまで本当にありがとう
末永くお幸せに

クウちゃんのソックリちゃん

クウちゃんの分身の術!?
20101003210908.jpg
クウちゃんに、とってもソックリなこの子はモグ♂です。
モグはクウちゃんと同じ日に保護した子です。私の友達がモグを引き取ってくれたので今はとーっても幸せにしています。
今日はモグと一緒に利根川ゆうゆう公園に遊びに行って来ました
とーっても広いのにあまり人がいなかったのでとても楽しかったです。

モグのちょうだいですかわいい
20101003210918.jpg
保護した時は大きさが2ヶ月くらいの違いがあったので姉弟ではないはずなんですが…似てますよね

20101003210926.jpgPA0_0070.jpg
DSC01499syou.jpg


それにしても遠かった
本当は途中でドッグカフェに寄ってなど思っていたのに、全く無計画だったので見つからず断念
私達だけ焼肉をお腹いっぱい食べちゃいました

川遊び♪


今日は朝訓練で終了だったので、川遊びに行ってきました~(・ω・)/
グレちゃん大喜び!自らは深い所に泳ぎに行かないので、わざと深いところにボールを投げて、泳ぎいかせたりして楽しんで来ました~。
クウちゃんは…水のない所で見学です。滝もあるのでマイナスイオンを沢山浴びて来ました。
また明日からガンバロ~!!

ちょっと静岡まで

友達に会いに静岡の磐田に行ってきました。
20100809084008.jpg
20100809084006.jpg
途中のSAにて。
雪のかぶっていない富士山を初めて見ました
20100809084010.jpg
海もとてもきれいでした。

FC2Ad

