ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。

2016 埼玉トレーナーズクラブ

AG
ロク ビギナー1 ミディアム
スナップショット 1 (2016-08-15 13-23)
16.75秒 1席
スナップショット 1 (2016-08-15 13-24)

ロク ビギナ-2
スナップショット 1 (2016-08-15 13-22)
25.52秒 2席
スナップショット 1 (2016-08-15 13-25)
1、2ともに表彰台にあがれました!!うれしいな~♪

サラ CD2
スナップショット 1 (2016-08-15 13-57)
暑い中調整して出そうとしたら割り込み・・・そんな状況でミスなくやってくれましたが、集中力がなかったのが残念です。
5席

レミー CD2
スナップショット 1 (2016-08-15 13-19)
Hさん2回目とあって落ち着いてできたようです。
行進中の伏臥が停座になってしまいましたが、まわりの空気に動じることなく作業してくれているので、もっと意欲的になってくれるようにこれからも頑張りましょう!!

2016 春季訓練競技大会 2日目

レミー CD2
スナップショット 1 (2016-08-15 12-46)
レミーちゃん、Hさんと初めてのJKCの競技会でした。
Hさん・・・競技会あるあるやってしまいました
でも珍しいパターンです。だいたいの人は課目の順番を間違えたり、とばしてしまったりしますが、Hさん招呼できちんと課目通りに離れるんですが、審査員が合図を出しても呼びません!2,3回合図が出ますが呼びません。???Hさんようやく、審査員に何やるんですか?の質問。すみません、思わず笑ってしまいました。
この写真据座ではありません(笑)招呼の前です!!
スナップショット 2 (2016-08-15 12-47)
自由課目はしっかり出来ました♪

2016 春季訓練競技大会 1日目

サラ CD2
スナップショット 2 (2016-08-15 11-51)
今までで一番集中して競技にでることができました。写真はくわえて歩くの課目です。
結果は
99.1点 1席
ミスしない、集中力が課題だったので何とかクリアできてのこの結果、本当にうれしいですね
スナップショット 1 (2016-08-15 11-53)
スナップショット 3 (2016-08-15 11-55)
決定戦でも大勢の観客の中、集中してミスなくやってくれましたが、総務大臣賞はお預けになってしまいました。
でも本当にサラ頑張ってくれました、ありがとう

モコ オビ1
試験に合格できました。おめでとうございます

ニコール オビ2
スナップショット 4 (2016-08-15 11-56)
3席 オビポイントゲット

サーブ オビ3
144.5点

2016 東京ブロック

アマ CD2 モコ
足元のコンディションが悪い中、良く頑張りました!
98.9点 6席
20160320084413(1).jpg

プロ CD2 サラ
足元がグチャグチャだったとはいえ行進中の伏臥をまたやらず・・・これは絶対やらせねばと声符を何度言ったんだろう・・・
88.1点
20160320132001(1).jpg

2016 埼玉ブロック 訓練

プロ CD2 サラ
行進中の伏臥が中途半端になり二声符になってしまいました
20160228101544 (2)
97.6点 5席
20160623112536148.jpg

アマ CD2 サーブ

競技会も決定戦も、とてもよく堂々と出来ました!!
念願の理事長賞本当にうれしいです♪♪

20160228105227(1).jpg
98.7点 1席 理事長賞
20160228152137(1).jpg
20160623112534a40.jpg
20160623112536e95.jpg

FC2Ad