ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。

お散歩代行

お散歩中のミチョとフラン
おじぃちゃんコンビなので、無理なくのんびりお散歩です♪
201608292136060d3.jpg
気になる匂いも一緒♪
20160829213605a33.jpg
お散歩後は私からアキレスのご褒美です♪
201608292136023ca.jpg

お散歩の後は

毎日毎日暑いですね

朝早めの時間帯にお預かりしていますがもうすでに暑く、最近のお散歩は日影のある公園をぐるっと回っています。
それでも終わる頃にはバテバテ・・・
そんなお散歩後のお楽しみ♪
201608271137489bb.jpg
201608271137509c8.jpg
あ~きもちぇぇ~  byソーラ
201608271137437fb.jpg
20160827113747966.jpg
生き返るわ~   by グレース


因みにこんなに気持ち良さそうなのに、この2頭以外入りません

コンビ!?

ブラックコンビ バディ&ソーラ


はなペチャコンビ 海&小夏
20160818070408c44.jpg

MIXトリオ ろく&くう&はな
20160818070408278.jpg

おまけ
20160818070406d67.jpg

久しぶり

久しぶりにハッピーとアンナお預かりでした
20151102161921699.jpg
ハッピー以前はかなり肥満体型でしたがスッキリしてました!!
2015110216192373f.jpg
アンナも少し落ちたような気もしますがまだまだシェイプアップしましょう!!
201511021619232c2.jpg
仲の良いハッピーアンナ常に一緒でした♪

ゴンちゃん

2015090709014242f.jpg
お散歩でガンガンに引っ張り困らせていたゴンちゃん!だいぶ落ち着いてお散歩出来るようになってきました。お家でも変化が見られているようです。
201509070901449f6.jpg
呼び戻しも頑張ってます。

FC2Ad