ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



コラボ

私の大好きなプリンとミニストップのソフトクリームのコラボ、なめらかプリンパフェ!!
2016091111185362f.jpg
あーしあわせ♪しあわせ♪♪美味しかった♪♪♪

早すぎるっ!!!!

私の歳をとるスピードも年々早く感じますが、草の伸びるスピードも半端ない。゚(゚´Д`゚)゚。
20160827223140ec0.jpg

2016082723135732f.jpg

20160827223538656.jpg

20160827223145f31.jpg

20160827223538dba.jpg
グレ
20160827223535c3c.jpg
草!!!!
20160827224147d64.jpg

今日は涼しかったので一気に草刈り~
20160827224151902.jpg
キレイにしましたー\(^o^)/
20160827224152ac2.jpg
20160827224155c12.jpg
ルナ君もご満悦( ^ω^ )
・・・でもたった一週間で元通りですけどね(T_T)

ミカン君と再会

先日の本部競技会でミカン君と再会しました。

立派になってました競技会にも出場していて、ロクも頑張らねば!!とあせりました
2015043021482422b.jpg
保護当時
2014022710364322c.jpg20140307084143019.jpg
201403291244138df.jpg
大きくなったね!!幸せつかんで良かったね

ロクとも再会
残念ながら思い出して遊んだりはしませんでしたが、2日間で距離は縮まった感じがしました
20150503093734f03.jpg
20150503093735d9b.jpg
20150503093737645.jpg
ミカン君とまた会えるといいな



グランドに春を見つけました。
2015031220132776d.jpg
公園にも
20150312201329611.jpg
早く暖かく過ごしやすくなると良いですね

みさと改めみかん

今日は霧ヶ峰まで、みさと君家族が会いに来てくれました。
201406012211060da.jpg
みさと君はお名前を変更してみかん君になったそうです。
1カ月ぶりの再会にロクも大喜びでした。みかん君私の事を覚えていてくれました嬉しい~😆♪
20140601221107044.jpg
とても幸せそうに先住犬の子とゲージに入っていました。みかん君とてもお利口のようで、お話を聞いて安心しました。

みかん君ボランティアで福祉施設を回ったりもしているようで新聞に載ったと記事までいただき、感動です😳
20140602222158b03.jpg

棄てられていた仔犬が優しい里親さんのおかげでこんなに立派に育っているなんて、棄てた人に言ってやりたいです!!

みかん君また会える日を楽しみにしているよ♪

FC2Ad

