ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。

スポンサーサイト


心配


グレース、左後ろ足に体重がかかると鳴くほど痛がり、左足をあげていました。様子をみていましたが治らず、夕方病院へ
「触っても、歩くのも痛がらないから股関節が悪いのかも…とりあえずお薬で様子みて治らなければレントゲンとりましょう。」と先生。
もし股関節が悪かったら大好きなボール投げが出来なくなるのかとすごく心配です。グレースにとってボール命なのに、ボール投げ出来ないなんてどれほどのストレスになってしまうのでしょうか?
グレースはそんな気もしらないで、もらった薬をガリガリ食してました
スポンサーサイト

コメント

あれ~、グレイスちゃん、どうしたの?
大したことないといいですね。
お大事に。

  • 2011/03/30(水) 10:56:42 |
  • URL |
  • あすぴー #-
  • [ 編集 ]

だいじょうぶですか??
グレちゃん色々と手間がかかることですね。。モンドとも。。(笑)

早く良くなるといいですね!!

  • 2011/03/30(水) 23:38:42 |
  • URL |
  • モモ #-
  • [ 編集 ]

あすぴーさん
ありがとうございます。
本日、レントゲンをとりました。やはり股関節が悪く炎症していました。
少し落ち込みますね。

モモさん
ありがとう。
これ以上悪くならないように気をつけます。

  • 2011/04/02(土) 20:21:37 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

