ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



2011年 埼玉ブロック競技会

今日は埼玉ブロック競技会でした。
くもりの天気予報でしたが、とてもよく晴れました

Iさんミッキーはオビディエンスに初挑戦
saitama mikki1
10点をいただいた伏臥の休止
saitamamikki.jpg
スチュワートのミスでダンベルを持ちながらの障害飛越、すばらしかったです!
全体的にミスなく良く出来ました今までの悔しさが吹っ飛びましたね(^皿^)

SさんサーブはCDⅡに参加。
saitama sabu
とても良くできた脚側
saitama sabu2
おしゃべりしちゃうけど得意の8の字股くぐり
立止が出来ずに残念でしたが、サーブ初競技なのに、堂々と良く頑張りました。Sさんも良い経験が出来て良かったと思います

KさんニコールもCDⅡに参加しました。
saitama iko
とっても楽しそうに走っている招呼
saitama niko
得意の抱っこ
Kさんは誰もが通る!?招呼をとばして、伏臥をやってしまいましたその後の立止も伏臥してしまい2声符に
ニコールも初競技だったので次に繋がるように頑張りましょう

私とグレースもCDⅡに。
20110227140753(1).jpg
今回はリンクに入ってもテンション下がらずに頑張ったのですが、立止で指示前に座ってしまいました

今回は立止に魔物がいたようですミッキー立止なくて良かったですね!!

結果は・・・
ミッキー300満点中275.5点の2席試験も合格でした、おめでとうございます
サーブ100点満点中90.3点
ニコール100点満点中86.3点
サーブ、二コール次回はポイントとれるように頑張りましょうね
グレース100点満点中98.6点の2席いただきました

また気持ちを切り替えて春の本部に向けて頑張りましょう

コメント

お疲れ様でしたぁm(__)m

また 本部頑張りましょうね!!
パワーアップさせてきますv-91

  • 2011/03/01(火) 00:11:29 |
  • URL |
  • 68 #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした!

あの立止がうまくいってれば~(~_~;)
けど、オビ2よりグレースの動きが全然良くてびっくりしました☆
また本部でも宜しくお願いしまーす(^-^)/

次は自分も出すと思うので頑張りまっす!

  • 2011/03/01(火) 08:37:19 |
  • URL |
  • びーぴー #-
  • [ 編集 ]

 お疲れさまでした!
 やっちゃいましたね~(汗)招呼抜かしてしまうとは。。。トホホ(滝汗)
 
 moto塾長♪こんなこんなだけど、これからも よろしくなのだ(^v^)

 

 

  • 2011/03/01(火) 09:51:21 |
  • URL |
  • イヨ #-
  • [ 編集 ]

おいおいアゴが上がっているのは誰だ!悔しがって上を向いてこらえているのが俺だ!!
次回はもう少し切れと間の使い方をうまく活かしたいと反省しております。写真にある障害は良かった、今でも左足に空中でお尻をぶつけてきた感触が残っています。あれを常に出していけるよう、精進します。脚側の楽しさを出すためには、マンネリはだめね、でもバリエーションが少なくて・・・良いホームページがありましたら教えてね、もちろん澤邊塾(読めない)が一番の教本ですが、だめだめ飼い主の訓練ページがありましたらいいのですが

  • 2011/03/01(火) 11:20:29 |
  • URL |
  • ミキミキミッキー #-
  • [ 編集 ]

頑張ってるね~!!

しばらく関東遠征はしないから、今度いつ会えるかなぁ~?

こちらは今週末九州ブロックです♪

懲りずにワトソンをCD2に出すんだけど、本番で裏切る犬なので、練習でよくても安心できないのよね~(笑)

いつかお客さんと九州まで大遠征してねん♪

  • 2011/03/02(水) 00:16:31 |
  • URL |
  • れおん #-
  • [ 編集 ]

68さん
パワーアップして決定戦リベンジだね

びーぴーさん
本当、立止ができてれば…悔しい思いはもう卒業したいんだけどな

イヨさん
やっちゃいましたね~
指導手に余裕がありすぎなのでこれからはビシビシやらないと駄目ですね

ミキミキミッキーさん
合格おめでとうございました
よそに浮気されないように、やさ~しく丁寧に頑張ります

れおんさん
春の本部にはいらっしゃらないんですか?
ワトソンのぶっ飛…じゃなくて訓練拝見したかったです

いずれ九州に頑張ります九州ブロック頑張って下さい

  • 2011/03/02(水) 08:26:11 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

お疲れさまでした!

次は本部でよろしくおねがいします!
がんばって練習してきます!!

それまでに会えたらいいです!

  • 2011/03/05(土) 21:27:56 |
  • URL |
  • モモ #-
  • [ 編集 ]

モモさん
私の本部の目標は決定戦へモモさんは理事長賞か総務大臣賞かな頑張りましょうね~

本部前に予定合えば、会えれば良いね

  • 2011/03/07(月) 13:33:13 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

