ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。

スポンサーサイト


里親募集

アリーちゃん無事に新しい家族がきまりました
ご協力・心配して下さった方どうもありがとうございました

picture.jpg
ホワイトシェパードのアリーちゃん。2歳の女の子で避妊手術してあります。
飼い主さんの都合で飼えなくなってしまいました。
大型犬に理解があり、責任もって飼って下さる方を探しています。
アリーちゃんを幸せにしてくださる方ご連絡下さい。
以下飼い主様からのアリーちゃんの詳細です
アリーは、外飼いです。室内にヨーキーがいて、毎日庭で一緒に遊ばせていました。

用心深いですが、小さな犬に攻撃する事は一切ありません。

飼育しているオカメインコに対しても友好的です。

無駄吠えはしません。

不信の原因が分かり、飼い主の静止で吠えるのをやめます。

叱られると落ち込みやすく、一度叱られた事を繰り返したりはしません。

叩いた事はありません。

他人に対しては、敷地内に私と一緒に入った人には攻撃的ではありません。
お散歩はグイグイ引いたりしませんが、先に行ってしまっても、軽くリードを引いて、『ゆっくり』と言うことで改善します。

若干臆病です。

甘えん坊で、大きな体を寄せて来て可愛い子です。


とても大切に育てられてきたようなので、責任持って終生可愛がっていただける方に巡り会えますように
アリーちゃん、里親さん希望の方と面会する事になりましたまた進展しましたら報告いたします
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/02/17(木) 08:41:33 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ありがとうございます。
本当、優しい顔した子です。
アリーちゃんの詳細、追記しましたのでよろしくお願い致します。

  • 2011/02/17(木) 09:53:14 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/02/22(火) 12:43:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

