ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



再訓練

20110119105030.jpg
エリはすごーくお利口さんになりました。お家でもしばらくは良くなったようです…が、また散歩に行こうとする時にお庭で興奮しだして飛びついたり、手を噛んだりもとに戻ってしまったので再訓練です
でも私がいるとやらないんです、「私はいい子にしてます」って顔をして愛想をふりまきます。
その行動をしている時の人の動きや犬を実際に見ないと原因がわからずアドバイス出来ないので、エリには会わずに私はこっそり隠れてやっています。
20110119105027.jpg
原因がわかりMさんの行動も変わりその成果も少しずつ出てきて私がいなくても出来るようになってきました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

