ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



恐るべし厄年

今年は認めたくないですが厄年です。
年明け3日に厄払いをして今年も良い年になるようお詣りもしてきました。

今日の朝、訓練士さんの所に練習に向かっている途中、対向車の後ろからいきなり車が出てきて


びっくりしました
音のわりには大した事なくて良かったです。ウチのしか乗っていませんでしたが、なによりワンコが無事で良かったです
厄払いしたからこれくらいですんだと思うと厄年恐るべし
でもこれって私は絶対悪くないと思うんだけど、10:0ではないらしく納得がいかないぶぅ~
明日からきちんと神棚の御札にお祈りしようと思います

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/01/11(火) 22:20:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/01/13(木) 22:06:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

心配していただきありがとうございます
逆の立場にならないように気をつけないといけませんね

  • 2011/01/15(土) 00:34:17 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

