ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



運動会!!


今日はとっても訓練するには暑くなく寒くなく良いお天気でした。
ワンコ達も訓練終わっても元気いっぱいでしたo(^-^)o
訓練場に慣れたワンコ達はワンコ同士の社会性を身につけるためと、運動のために大丈夫な子同士で遊ばせます。
大丈夫といっても何が起こるかわからないので目は離しません(`・ω・´)
みんな仲良く追いかけ回って楽しく遊びました(^O^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

