ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。

スポンサーサイト


結婚式

今日はA訓練所時代の私と同期の訓練士さんの結婚式でした。

ドレスも可愛くて素敵な結婚式でした。
ブーケをゲットして私も早くにな~んて考えていたのに…ブーケは私の後輩がゲット!!うらやましい~

二次会も参加して、楽しいひとときを終え、帰り際になんとウエディングドレスの時に持っていたブーケのプレゼントが感動


幸せを分けてもらったうえにブーケまで本当にありがとう
末永くお幸せに
スポンサーサイト

コメント

Hもん結婚式だったんだね~~!

素敵だったろうなぁ~!新婚旅行はどこかしら^m^

口に出して言ったらいいかなぁ~?とここ最近・・『結婚した~い!!』

とよく言ってますが。。。。。。。。

皆無です。。。。(笑)

さわべぇも頑張れ~~!!

  • 2010/12/02(木) 08:31:11 |
  • URL |
  • れおん #-
  • [ 編集 ]

れおんさん
先輩が先にしていただかないと、出来ませんよ

  • 2010/12/20(月) 11:05:55 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

