ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



花粉症?

20101122221042.jpg
20101122221017.jpg
2、3日前にグレースがちょっとした目やにとくしゃみをずっとしていたので花粉症かなと思っていたらグレースは良くなり、目やにもほとんどなくなってきました
が、昨日からクウちゃん目やにが出て今日は涙まで
花粉って時期でもないし、花粉症ではないとしたら何が原因なんだろう??
いつもと変わった事はしてないんだけどな…
ちょっとひどくなってクウちゃんも目をかいかいしてるので、明日の様子で病院かな

コメント

今日はありがとうございました。

クゥちゃん辛そうですね。
うちのモモも二三日前からクシャミして、フラフラ、
出張の犬もかなり風邪みたいな感じで、休んだりしています?

今年はノロウイルスも倍みたいですから、人も犬もきおつけなきゃですね?

  • 2010/11/23(火) 21:03:16 |
  • URL |
  • モモ #-
  • [ 編集 ]

モモさん
目薬で目やには完治したのに、くしゃみがとまりません。いたって元気なんだけどね(^-^;)
モモちゃんは具合どう?
もっと寒くなるので犬も私たちも風邪ひかないように気をつけなきゃね!!

  • 2010/11/26(金) 17:26:35 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

