ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年 千葉県嘱託警察犬審査会&競技会

今日は平成23年度の嘱託警察犬の試験と平成22年度の嘱託警察犬の競技会に行ってきました
臭気選別でグレースは試験、モンドは試験と競技会です。なぜ、グレースが試験だけかって!?それは、去年の試験に落ちて嘱託警察犬になれなかったからです

gre.jpg
リベンジの試験の結果は×○× ○○×でした。

moon.jpg
monndoseiseki.jpg
モンドは×○○ ○○×でした。

4回目に臭気が変わっています。2頭とも6回目がゼロ回答でした。
試験の合否は来年の3月頃です。グレは今年も落ちたな・・・

競技会はモンド、4頭で3位決定戦に出る事になりました。
作業を2回行い、○の数と作業タイムの早さで決定する事になりました。

kettei.jpg
1番目のシェパードは○○で作業も無駄がなかったです。
ketteiboku.jpg
2番目のボクサーは○○でしたが、再スタートになってしまい大きなタイムロスです。
ketteimonn
3番目のモンドは○○で作業も無駄がなく良かったです。
ketteirabu.jpg
4番目のチョコラブは○×でした。
1番目のシェパードとモンド作業時間1.5秒差でモンドが3位に決定しました
とても嬉しいですが、作業態度とかならわかるけど、作業時間で決めるって少し疑問

20101112105205.jpg
3位のシェパの像とモンド
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。