fc2ブログ

ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。

2010年 秋季訓練本部競技大会 2日目

本部大会2日目はIさん&ミッキーはCDⅡ、モンド臭気選別です。

Iさん&ミッキーmokki.jpg
脚側、招呼よい感じに。伏臥も今までとは違い早くてよい伏臥でした。よい伏臥だったんですよ・・・。
・・・続きを書きたくないですが、書かないと・・・立止が、立止が二声符に!ミッキーも号令に反応して立とうとしたのですが座ってしまいました。
でも今回伏臥の作業がすべて良く出来たのでよかったのではないでしょうか。
mikki1.jpg
くわえて歩くも上手にできました。
立止が二声符になってしまいましたが、今回は全体的に今までよりもよかったので自信もついてきたのではないでしょうか?この日の私のラッキーカラーの茶色ロゼット10席とポイントももらえてよかったです。
また来年リベンジでも、オビでも頑張りましょう!!

モンド、直付けの選別です。 monn.jpg
この赤い服を着た5人の臭気の中からさがします。
monn1.jpg
とても丁寧な作業をしたのですが、×○○○でした。4○でないと席次にはいれないので残念でした。

まだ11日には嘱託警察犬の試験があるのでほっとしてられません。
スポンサーサイト



コメント

ミッキー おしいぃ~(>_<)
パパはしっかりできたのに!!
ですね^m^

選別難しいですよねe-443
1度は 割り箸とかビニールを本番でやりたいですよねe-454

  • 2010/11/11(木) 20:33:37 |
  • URL |
  • 68 #-
  • [ 編集 ]

ミッキーパパも頑張ってるので、いつか成績もついてきてくれると思います。

選別、割り箸・ビニール・封筒完璧だったのに挑戦もできないなんて、悔しい

  • 2010/11/14(日) 12:26:13 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

やったね入賞おめでとう!がんばったねベイビー

わあーい!やっと大舞台で人犬一体の演技ができましたね、これもひとえにMOTO大先生のおかげです。ありがとうございました。しかし審査員から「初めてですか?緊張してましたね、硬さが取れるともっといい演技ができますね」と初心者扱いでした、もう少しこなれた雰囲気が出せるよう訓練します、よろしく、次回の競技会も何が飛び出すか、期待を裏切らない活躍につながるようがんばります。追伸、今回訓練士といえど厳しい競技会話は大変参考になりました、また、いろいろ教えてくださいね。

  • 2010/11/20(土) 01:41:17 |
  • URL |
  • ミキミキミッキー #-
  • [ 編集 ]

ミキミキミッキーさん
今回は価値ある10席おめでとうございました
ミキミキミッキーさんの頑張りは誰よりもわかっているので悔しい所もありますが、経験を積んで良い結果を出してみんなを見返しましょうね

  • 2010/11/22(月) 22:20:54 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する