ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



2010年秋季訓練競技大会 1日目

モンドCDⅡ、グレースオビディエンスⅡに出場しました。

モンドは立止で指示前に座りかけたのと、据座であと少しでもどる時に伏せてしまいました
モンドはとても良い表現をするし動作も機敏で自信があっただけにミスしてしまった事が悔しいです。

グレースは私が集合時間を10分間違えていた為、慌てて出してしまい休止で緊張感がなく「あ~耳の裏がかい~かい~」なんてやらかしました。すべて私が悪いのですm(. . )m
服従は3番目だったのでその間に気合を入れなおし、リンクに入ってもテンションが下がらずに今日はいけるかもな~んて思ったのに、スタート地点で少し待たされ始まる時に審査員が前に立ったとたんテンションダウンその上行進中の停座が立止に・・・


・・・が今回とても運が良かったのか入賞できました
モンド97.4点の3席
monndo1.jpg

グレースまさかの1席
gure2.jpg
思うことはありますが、素直に喜んでしまいましょう

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/11/10(水) 13:15:02 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

グレちゃん一席だったんですね?

おめでとうございます。
またあの、あとへ、を見せて下さい(笑)

クゥちゃんにしかあってないので、またグレちゃんにも会いたいですー!

  • 2010/11/10(水) 15:11:50 |
  • URL |
  • モモ #-
  • [ 編集 ]

あすぴーさん
ありがとうございます。
お見せできるような内容ではなかったですよe-43e-43
はい、今度は胸張っていられる内容でとりたいですv-20

モモさん
そうなんですよぉ~念願の1席だったんだけどね・・・e-351
あの練習通りなら負けないんだけどね(^m^)

  • 2010/11/10(水) 18:13:47 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

グレちゃん 1席
おめでとうございますv-315

次は内容も納得のいく1番とってくださいねv-91

STは来ますか??

  • 2010/11/11(木) 20:26:19 |
  • URL |
  • 68 #-
  • [ 編集 ]

68さん

そうね、頑張ります。
STには行く予定はないです。次の競技会は来年です。

  • 2010/11/14(日) 12:21:25 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

