ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



ごはん(´・ω・`)


今日は夜のごはんに肉を茹でたものをのせてあげました。
今はドライフードではなく、手作りのごはんをあげている方も沢山いますが私にはそこまではしてあげられないので、時々ドライフードにお肉を混ぜてあげたりしています。お安いので鶏肉が多いのですが、今日は特別な日でもないのですが牛肉です。
鶏肉でも牛肉でもお肉がのっている時は食べるスピードが違います?( ̄口 ̄)そんな掃除機のように食べていて味がわかるのでしょうか(^o^;)?

コメント

写真が横向きですが。。(笑)

かわいいですね!!

扇風機まだ使ってませんが、楽しみです。
使ったら報告しますね!

  • 2010/05/23(日) 21:55:02 |
  • URL |
  • モモ #-
  • [ 編集 ]

本当写真が横だー(^~^:)!!
どうもいまいち良くわからないよ。
ま、これはこれでいっか!!

  • 2010/05/23(日) 22:40:37 |
  • URL |
  • moto  #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dogtrainingmoto.blog106.fc2.com/tb.php/6-874e8f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

