ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



再会

20101014014017.jpg
クウちゃんの姉妹のチャチャが遊びに来てくれました
なぜ姉妹かというと、クウちゃんを拾った次の日に同じ藪の中にいて大きさも同じでソックリだったからです。クウちゃんを拾った日はおそらく怖がりだったので藪の中でこっそり隠れていたけど1頭になってしまい寂しくなって次の日に出てきたんだと思います。チャチャはその日のうちにそこの近所の方が飼ってくれる事になったので本当に助かりました
20101014014019.jpg
20101014014020.jpg
20101014014023.jpg
2年ぶりくらいなので、初めはお互い誰だ?って感じでしたが、前のように2頭で追いかけっこしたりして楽しそうに遊びました久しぶりに会えて良かったねクウちゃん毛色は違うけど、本当に似ています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

