ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。

スポンサーサイト


勝ちました(ノ^^)八(^^ )ノ

パ・リーグのクライマックスシリーズがはじまりました!
今日は雨だったのでテレビの前にかじりついて見ていました
なんと大逆転で、ロッテ勝ちました
感激です!8回裏のミス連続?に4点差はもうダメかとあきらめましたが、やってくれましたぁ~。
里崎同点、福浦逆転HR最高成瀬も良く投げました
いやぁ~福浦かっこいい!!
明日も良い結果になる事を祈ります。
こんな試合があるものかと大興奮して今日はまだまだ寝れそうにありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

