ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



クウちゃんのソックリちゃん

クウちゃんの分身の術!?
20101003210908.jpg
クウちゃんに、とってもソックリなこの子はモグ♂です。
モグはクウちゃんと同じ日に保護した子です。私の友達がモグを引き取ってくれたので今はとーっても幸せにしています。
今日はモグと一緒に利根川ゆうゆう公園に遊びに行って来ました
とーっても広いのにあまり人がいなかったのでとても楽しかったです。

モグのちょうだいですかわいい
20101003210918.jpg
保護した時は大きさが2ヶ月くらいの違いがあったので姉弟ではないはずなんですが…似てますよね

20101003210926.jpgPA0_0070.jpg
DSC01499syou.jpg


それにしても遠かった
本当は途中でドッグカフェに寄ってなど思っていたのに、全く無計画だったので見つからず断念
私達だけ焼肉をお腹いっぱい食べちゃいました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

