ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



暑い~(><;)

今日は暑いかったですね~!
こんな日はワンコも暑くてバテバテです(´・ω・`)
20100521162616.jpg
クウちゃんも訓練が終わって、車の下で涼んでいました。
クウちゃんはドーベルとシェパードのミックスなので毛色はほとんど黒なので黒いワンコには更にこたえるようです。
20100521162018.jpg
少しでもワンコが涼めるように前から欲しかったキャンプ用の扇風機を先日ついに購入、今日使う日がきました(^O^)/エリちゃん涼んでくれています。この後扇風機の前で寝ていました(-.-)zzZ
風量は2段階ありますが、強でももの足りない感じもしますがワンコにはちょうど良い感じの風量なので良いお買い物が出来ました(^m^)これから大活躍してくれるこの扇風機、乾電池式なのでエネループを買おうか検討中です。

コメント

今日はやばいくらい暑かったですね。。?
私もケージにつける扇風機買ったのに、今日忘れてしまいました。。?

軽だと、風邪が通らなくて。。かわいそうです。

  • 2010/05/21(金) 22:05:46 |
  • URL |
  • モモ #-
  • [ 編集 ]

モモさん

今日は訓練するには日陰がないと大変だったね~もう夏時間かな??
ゲージにつける扇風機って風量弱くない?いいやつ出たのかな??良かっら教えて~モモさんワンコも増えたようで、そろそろ車買い換える??(^m^)

  • 2010/05/21(金) 23:58:21 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

