ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



久しぶりに

今日は高校の部活の友達とごはんを食べに行きました
久しぶりに4人で会ったので話が盛り沢山、しゃべるしゃべる!!
時間も忘れて話がとまらずこんな時間になってしまいましたお店の人も、このおばちゃん達いつ帰るんだ~なんて思ってたかも…(^_^;)
明日は競技会前日だし早く寝よ~。
それにしても楽しかったなこの歳になるとなかなか予定があわず揃う事がないので今日はとても貴重な時間でした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

