ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



2017埼玉ブロック

今年初の訓練競技会に行ってきました。

会場はいつも大風の大凧ですが、風もなく喉かな一日でした。


アマCD1
モコ
招呼で離れた後何をするのか忘れてしまいました😨
47.9点 4席
201703140931556f6.jpg

アマCD2
モコ
表現がもっと練習通り出せるように頑張りたいですね!
96点

アマCD2
サーブ
招呼の後の伏臥と立止をとばして行進中の作業をはじめてしまいました。
・・・残念です。サーブはとても元気によくやってくれました。
88.8点

オビディエンス3
ニコール
規定が変更されてから初のオビディエンスに挑戦でした。
初めてなので、出来なかった科目が半分くらいありました。
ニコールが号令に対してもっと正確に作業出来るように練習あるのみですね。
112点

お疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

