ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。

ワンワンになりました

グレース、ワンワンになりましたー♪

産まれた時からグレースはワンワンですけど😅、今日はお誕生日で11歳になりました😄♪

今日はお休みだったので、手作りしましたよー!
2017012919023273a.jpg


グレちゃん!お誕生日おめでとう♪
20170129190232f22.jpg
慌てず食べてほしいけど、そういうわけにもいかないね(笑)
201701291902308eb.jpg
私はプリンでお祝い😁
201701291902284c3.jpg
これは手作りじゃないです💦

最近はお散歩行きたくないと意地をはり、格闘しながら連れていったり、負けてしまって行かなかったりだけど、まだまだ一緒にいてね😳
ゆっくり、ゆっくり歳とってね😌

コメント

グレちゃん、
遅くなっちゃったけど
おめでとぉ〜〜!!
まだまだ元気に過ごして
お出かけ一緒にしようね♪

  • 2017/02/15(水) 21:59:23 |
  • URL |
  • 68 #-
  • [ 編集 ]

ありがとう♪

考えたくないけど、歩けるうちにお出かけしよー!!
お誘いおまちしています(笑)

  • 2017/02/16(木) 20:18:30 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad