ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



散歩

やんちゃ、ハッスルって言葉がよく似合うバディとにかく元気
訓練初めの頃は、肩が抜けそうなほど突然引っ張ったり、無我夢中になると何にも耳に届かず・・・
その集中を私に向けてもらうために私が魅力的になるべく訓練を始め、まだ何かにロックオンしてしまう時もありますが、お散歩でも落ち着いて歩きチョロチョロ顔を見てくれるようになっています。
2016102121085527d.jpg
20161021210854860.jpg
この僕お利口でしょ?って顔たまりませんね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

