ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。

サムサラ


はじめまして、チベタンテリアのサムサラちゃんです。
お家にお伺いして、まずお出迎えの飛びつき・玄関で靴をガジガジ…見るからにイタズラ好きのおてんばちゃん(^_^;)
とても性格は明るくすぐなれてくれそうな感じでしたが、お預かりしたらお家での感じとは違い、距離をとって警戒していました。今まで胴輪しかつけた事がないため、チェーンカラーにも慣れていない事も原因だったかな…。
今日は初日でしたので、徐々に慣れてくれると思います。
これからたくさんのお勉強頑張りましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad