ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



ふたりなら(´・ω・`)


昨日の夜から、かのんちゃん(右)ゆいちゃん(左)お泊まりです。
昨日は私達どうなるのぉ~って感じに不安そうでソワソワしていましたが、今日は少し安心出来るようになったのか、ぐっすり眠っています。

ゆいちゃんは誰かにくっついていないと不安なのか、かのんちゃんにくっついて寝ています。やはり頼りになるのはおねぇちゃんなんですね。
お母さんが迎えにくるまでココで少しでも楽しく過ごせるようにしてあげたいです(^-^)/

寝ている姿は癒されますね~(*^_^*)

コメント

こんにちわ
御無沙汰しております
アキ達が遊んだ場所はこちらです
所在地 千葉県君津市向郷766-1
TEL 0439-27-2020
サイト 80サイト
利用期間 通年
環境 河畔
予約 要予約 利用日の6ヶ月前から受付
ホームページ かずさオートキャンプ場

暑さ厳しきおり。お身体御自愛下さいませ

  • 2010/08/03(火) 13:15:19 |
  • URL |
  • チバ犬アキ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

