ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



しまうまに出会う(・ω・)/

今日はお客様のワンコ達を送った帰り道にある公園でお散歩してきました。今日は風もあり過ごしやすい日でしたが、日が出ている時間帯でも木が沢山あるのでお散歩にはとても良い公園です。

グレースしまうまとの遭遇にへっぴり腰です。
クウちゃんもビビるかと思いきやチュウでご挨拶(^3^)-☆
20100708234846.jpg
私の小さい時(数年前!?…数十年前)から変わらないしまうまさんです。懐かしい~よくお世話になりました。
20100708234847.jpg
芝もキレイに刈られていたので、お弁当でも広げて食べたら気持ちよさそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

