ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



2015全日本嘱託警察犬競技会(本選)

去年はすごく暑かったのに今年は寒い!3日間で一番寒かった気がする!
ワン達には暑いより寒い方が良いけど・・・。

1回戦
ユンボ  ○○○ とっても丁寧に作業できました
20150608065902(1).jpg
モンド  ○○×○ (*_*)!!×1が悔しい!!
キャリー ○××○ キャリーの時は風が結構吹いていたので、2,3回目は当たりのとなりを持ってきてしまったようです。普段から落ち着いて嗅ぐのでこれは残念すぎます。

1回戦で○3つないと2回戦へは進めません、なのでキャリー1回戦敗退です(T^T)

2回戦
ユンボ ○×○○ 2回目はゼロ回答!台には正解がないので何も持ってこないのが正解です。この×は仕方ないと思います。ユン君この×以外全問正解○良く頑張りました♪
モンド ○○×○ 悔しい!ゼロが出来たのに~3回目反応良く持ってきたのに、私のプレッシャーがかかり過ぎてるのかな4○とりたかった・・・ この大会でゼロ回答が出来た事は本当に自信になりましたが、ストレートが出せなかったのは本当に悔しい、モンドの実力を出してあげられなかった。


結果発表
ユンボ  192点 優 6位
モンド  184点  優
キャリー 85点
予選112頭、本選60頭出場で6位本当に嬉しいです。おめでとうユンボ♪
そして東西対抗は今年も西の優勝でした😅選別、追及ともに西の点数が上でした。詳しくは日本警察犬協会のHPで見てください!

おまけ
競技会前日の白樺湖にて
201506112348278e2.jpg
ユンボ
20150611234829727.jpg
キャリー・モンド
2015061123483011b.jpg
応援団 ロク・クウ・グレース



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

