ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



2015 全日本嘱託警察犬競技会(予選)

今年嘱託警察犬に合格しているワンコ達の競技会です。課目は選別か追及のどちらかに出場できます。
20150607203543248.jpg
応援団の後ろで選別が行われています。

私はモンド、ユンボ、キャリー3頭選別で出場します。
明日の競技会は東西対抗も兼ねていて、東西30頭ずつしか出場できません。
今日はその30頭を決める予選会です。

ユンボ  ○○○ 感動です!
モンド  ○×○○ 2回目、くわえた瞬間あっ!違う、ま、いっか!って笑顔で戻ってきました
キャリー ×○○○ 1回目課題です。今までの競技会の中ではわりと気分よくスタートしたと思ったんだけどな・・・
すべての出場犬が終わりその成績で30頭決めますが、終わりに近くなると3○は予選通過出来るなんて声もきかれ安心していましたが終わってみれば、1×3○の成績のワンコ達の中から1頭を落とす2回戦を行う事になりモンドとキャリー2回戦です。ユンボは予選通過です♪

2回戦
モンド  ○×○○ また2回目が×・・・これは当たったと思う反応したんだけどな・・・
キャリー ○○×○ 反応よかったのにな・・・
でも、2頭とも予選通過出来ました!!

すごいです!!3頭出して3頭通過出来ました!!明日はストレートで2回戦にいきたいです!!
30頭中3頭、選別の1割が私の成績!東西対抗に影響します金メダルもらうために頑張るぞ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

