ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



ナイスアイディア!?

只今お泊まり中のラリー、ゲージに置いてある水をひっくり返すわけではないけど、クルクルまわった時に水をこぼしてしてしまいます。
20150601120938493.jpg
20150601120939156.jpg
そこで100均のかご?を使ってひっくり返し防止に使ってみました。
なかなか良い感じ、これにしてから水こぼしてません。まだしばらくお預かりなのでこれでお水対策バッチリです!
ここ最近ウチのクウさんも水をひっくり返しまくり、ラリーと違って水食器をわざとひっくり返します。そして濡れたぞー掃除しろーと呼び出します。なんかストレスたまってるのか・・・で、クウにも使ってみましたが・・・!!
20150606125308d2a.jpg
このありさまちなみに針金の部分もかなり噛んで変形しております。
良い考えだと思いましたが、そうでもなかった
クウさん、何をそんなにイライラしているの??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

