ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



2015 春季本部競技大会

1日目

海CD2
競技会では審査員の動きにビビってしまい、遅れたり離れたりしてしまうのでそこを克服出来るように練習してきました。練習の成果もあって紐付きはかなり頑張ってついてきてくれましたが、紐無しの最後のコーナーで審査員がこちらに向かって歩いてきたのに堪えきれずに後の方へ逃げてしまいました😣少しずつですが場馴れしてくれていると思うので、練習通りの海ちゃんを発揮出来るようにこれからも練習頑張ります。
97.3点ポイントゲット!!


2日目

チャッピーCD2
チャッピーとても一生懸命やってくれました!!今回はほぼ練習通りの感じで出来たので、これからはもっと細かい所も気にして一番良い状態が毎回出来るように練習していきましょう!!
96.3点? 9席 嬉しい嬉しいおリボンおめでとうございました♪♪

ニコールCD2
今出来る一番良い状態で作業できたのではないでしょうか!とても良かったです♪
速歩をもっと強化していきましょう!!
98.9点 2席 おめでとうございました・・・だけど、1席と0.1点差悔しい!!本当に悔しい!!
20150430214812a9a.jpg

サーブCD2
行進中の作業でやらずについてきてしまうという事が続いてしまったのでかなり練習してきました。S苦手意識があるためか、少しサーブとのタイミングがあわなかったように思いましたがきちんとやってくれました!!サーブありがとう♪ミスなく出来た事、サーブが楽しく出来た事本当に良かったです♪
97.3点 2席 おめでとうございました♪
201504302148148cb.jpg

3頭ともミスなくおリボンもらえて良かったね🎀
20150430214817f46.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

