ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。

雨の日、お休み2

今日は雨でお休みだったのでおやつを作りました。

ロクは歯並びが悪くすぐ歯石?汚れがついてしまうので歯磨き効果のありそうなおやつと思い、豚耳ジャーキーに挑戦!
挑戦っていっても、適当に切って、軽く茹でて
20150408215912802.jpg
げんがチョイチョイいたずらするので早いとこ乾燥させるだけです。
茹で汁はコラーゲンが出ているので、ごはんにかけてあげます。
歯磨き効果のあるおやつ何かあれば教えて下さい!!

そしてもうひとつ!豚耳を買いに行ったら、かぼちゃも美味しそうだったので購入!
かぼちゃクッキーも作りました。
20150408215913ebe.jpg
これは訓練用に小さいクッキーにしました。形、大きさ雑(笑)じゃ味は??
・・・美味しいはず!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad