ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



いよいよ

いよいよ明日!!

選抜高校野球の第一試合は木更津総合高校の2回戦!!
残念ながら、訓練なので夜のニュースを楽しみに♪関東雨降んないかな・・・なーんて

プロ野球は待ちに待った開幕です♪♪♪
ロッテは今年、ゴールデンイヤーなので日本一は間違いないはず😅!?なんですが、どんな試合で日本一になるのか楽しみです♪
残念ながら開幕戦は福岡ドームなので応援にはいけませんがテレビの前での応援です!!
明日の先発は涌井、頼んだぞ~涌井!!
福浦も開幕一軍なので嬉しい~♪今年も活躍期待しております!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

