ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



かのん&ゆい

今日はダックスのカノンちゃんとユイちゃんレッスンでした。
だいぶ2頭でのお散歩も上手に出来るようになっています。
ただ、ワンちゃんを見ると吠える吠える!2頭なのでYさんも大変です。吠えてダメとするとやめますが、なかなか吠えないようには難しいですね。
いつもお散歩の練習以外は1頭ずつレッスンしていましたが、今日は2頭一緒に待てやおいでの練習をしました。
2頭でもやる事はやりますが、まだカノンちゃんの方がスイッチが入ると聞こえないふり?号令を無視して自由にし出すのでそこが良くなるように頑張りましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

