ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



近況

最近、自分のワンの事ばかりでスミマセン。

最近の訓練は・・・

ソーラは選別!!
20150210221546f8b.jpg
自臭がようやく出来るようになってきました。時々、全部嗅がずに戻ってきたりしてしまうので諦めずに5つ全て嗅いでさがせるように頑張ろうね!!目指せ、競技会!!


お初のロク君
20150210221544f54.jpg
写真でもわかるように過度の肥満です。実物はもっと凄いです!!
お散歩の引っ張り、バイク・犬への興奮がかなりひどく、ご主人がお散歩していましたが腰を痛めてお散歩へ行ける人がいなくて1年近くお散歩へ行っていなかったようで、そのため肥満体型だったのにさらにお肉がついてしまったようです。ダイエットと落ち着いてお散歩出来るようにと頑張ろうね!

また、他のワンコも近況報告いたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

