ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



できたどぉー!!

今日は予報通り雨だったので、グレのバースデーケーキを作りました。
20150130155812576.jpg

手抜きもあって、彩りが悪かったので、肉団子で回りを飾り付けました。
クウとロクにもちっちゃいバージョン作りましたが写真撮り忘れました
20150130154000a1f.jpg
ではあらためて、グレ!ハッピーバースデーおめでとう~♪♪
あまり嬉しそうな顔をしていないのが残念ですが、あっという間に食べてくれたのでホッと一安心!
また来年もお祝いしようね♪

コメント

グレちゃん、
おめでとぉ~(*^▽^)/★*☆♪

ゆっくりゆっくりでいいから
なが~く生きてほしいですね!

グレちゃん、うちの3頭とも遊んでね♪

  • 2015/01/30(金) 17:52:14 |
  • URL |
  • 68 #-
  • [ 編集 ]

グレちゃん、お誕生日おめでとう♪
ゆっくり、ゆっくり、の~んびり年を重ねてほしいですね。

  • 2015/01/31(土) 22:00:53 |
  • URL |
  • チャッピー #-
  • [ 編集 ]

68さん
ありがとう。
ぜひ、近いうちにどこかお出掛けしましょ~♪

チャッピーさん
ありがとうございます。
グレースも私も老化に負けないように頑張りたいと思います!!

  • 2015/02/01(日) 15:34:02 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

