ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。

スポンサーサイト


お誕生日おめでとう♪

今日はグレースの誕生日
Effectplus_20150129_190543.jpg

Effectplus_20150129_191515.jpg

グレース、お散歩の速度もかなり遅くなってきて歳を感じますが、食欲は若いもんには負けてません!!
だからお誕生日は手作りケーキを作ろうとずっと思っていたのに、先週競技会でお休みがなかった事もあり、今日訓練から帰ってきて、それからグレ達お散歩して記念撮影してケーキの材料のお買い物に行ったらかなり疲れてしまってやる気がおきず・・・明日雪だってテレビがいってたから・・・明日お休みかなって・・・なのでケーキは明日お休みだったら作ることにしました!!

そんな可哀想なグレの今日のごはんはこれ↓↓↓
KIMG0036-1.jpg
訓練で残ったレバーが追加されただけ・・・😅
グレごめんね、明日楽しみにしててね!
とにかく、お誕生日おめでとう♪ゆっくりゆっくり年をとってね。まだまだ沢山楽しい事しようね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

