ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



2015 千葉ブロック

今年、最初の競技会です。


チャッピー 他臭選別
1回戦 ○○○○
2回戦  ×××
2回戦は異物品で練習をしていなかったので残念でした。が、ここから2,3位決定戦があったのですが、相手のボクサーちゃんも異物品の練習をしていなかったのか、×の連続審査員も呆れ気味・・・結局、布×布でやり直し、ボクサーちゃん×○チャッピー○○で勝負決まりました。
2席 ポイントGET!
20150127103712ed9.jpg




ニコール  オビディエンス2
まだ霜が溶けてない時間帯に休止になってしまい、冷たくてお尻がつかずじわりじわりと動いてしまいました。停座も伏臥も0点
他の作業もほとんどお尻がつきませんでしたが、作業はミスなくこなしてくれました。
4席 187.5点
2015012710371039c.jpg

2頭とも大型犬が多い中良く頑張りました♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

