ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



2010FCI東日本インターナショナルトライアル

FCI競技会に行ってきました。
日差しは強くありませんでしたが、パラパラ雨でムシムシとても暑く犬もバテバテでした。
Iさん&ミッキーCDⅡに、私はグレースとフライボールに初挑戦です。

Iさん&ミッキー、暑さでミッキーの集中力はどうかな?と心配しましたが、脚側行進なかなかいい感じにできました。スピードが少し落ち気味だった招呼も良いスピードでいい感じです。
20100627092833(1).jpg
次はその場の伏臥ですが・・・
20100627092833(2).jpg
Iさぁ~ん(T0T)!!!!!!!!!!課目を2つもすっ飛ばして行進中の伏臥をやってしまいました。
本人全然気づいていません。戻ってきて審査員に言われ気づいたようです(・-・;)
その後、動揺することなく確実に出来ました。
またまたまたまたもったいない。ですが、今までと違い内容は良かったのでOKですね!


初めてのフライボールの雰囲気にグレース少し圧倒されたのか3走中1走しか記録できませんでした。
タイムは7.51その1走で6席をいただきました。(^-^)
動画のせたっかったんですが、難しくむりでした(^-^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

