ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。

スポンサーサイト


2014 秋季本部競技会

1日目

海 CD 2
これまで競技会の雰囲気にのまれて普段のハイパー海ちゃんが発揮出来ていないのきゃ回は普段通りが目標でしたが朝からパラパラ雨が降っていて審査員はカッパを着ていて動くとシャカシャカ音がしてかなり怖がってしまいました。脚側がほぼ集中出来ず離れたり後ろに行ったり・・・
でも海ちゃん怖くて集中力も欠けていたのにすべて一声符でやってくれました。そこは海ちゃんの凄いところだと思います。
93.3点ポイントゲットならず😣


2日目

サーブ CD 2
サーブも会場の雰囲気というかお母さんの緊張が伝わり競技会では少しテンションが下がってしまいますが、今回は脚側から集中していてとてもよい感じでした。
・・・が!!!!指導手ミス、招呼をとばしてしまいました🙍その後Sさんの動揺がサーブに伝わり行進中は2つとも着いてきてしまいました。はい、次回頑張りましょう!

チャッピー CD 2
前日の雨でリンクの状態が良くなく足元が湿っぽい・・・軽い水溜まりっぽいところも!!
伏臥が苦手なチャッピー、足元が濡れているので1回ではやってくれませんでした。K さん機転を利かせて行進中の伏臥は、はじめから指符使いましたがやってくれませんでした。
いつでもどこでも出来るように、また練習頑張りましょう!!

ニコール CD 2
いつもリンクに入ると『ハイハイ競技会ね!』のテンションのニコール!今回リンクにはいっても集中していてとても良い作業だったのに!リンクの状態が悪かったので行進中の伏臥をやらせなきゃの気持ちが出てしまい号令がいつもよりキツくなってしまいニコールえっ!?って感じで立ったまま・・・・あー⤵⤵
その後もとても良い作業だったので悔しいの一言です。


皆さん気持ち切り替えてまた頑張りましょう!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

