ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。

エリちゃん練習


エリちゃん、Sさんとお散歩練習です。
エリちゃんはお散歩に行こうとすると飛びついて、リードや手を噛んで、それを直そうとすると鼻にシワをよせて更に噛んで、腕があざだらけでしたが、最近は飛びつく行為はするものの、すぐに落ちつかせられるように徐々になってきてお散歩も上手に出来るようになってきました。
前はお散歩に行くのが、おっくうだったそうですが、引っ張らなくなったのでお散歩が楽になったみたいです(^-^)
エリちゃんとの関係がもっと良くなるように頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメント

以前ご相談受けたのはこの子??

飼い主さんとの関係が良くなっていってるのだったら良かった!!

私のアドバイスは役に立ったのでしょうか??

お互いに頑張りましょう!!

  • 2010/06/26(土) 22:26:38 |
  • URL |
  • れおん #-
  • [ 編集 ]

こんにちわぁ~

yukiです。お仕事とっても順調そうですね。
羨ましいです。

嘱託も頑張っておられるんで、尊敬です。

私も、今年嘱託受けられるように頑張りまぁす(^口^)/

  • 2010/06/29(火) 15:02:29 |
  • URL |
  • yuki #-
  • [ 編集 ]

yukiさん

嘱託がんばって~私もグレース今年の嘱託頑張らないとね!
いつが試験なの??

  • 2010/07/04(日) 17:42:15 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad