ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



白樺湖とお留守番

霧ヶ峰の1日目は白樺湖にお泊まり。
朝食7時なのに4時台に目が覚めてしまい、部屋でゴロゴロするのももったいなかったのでクウとロクと白樺湖をお散歩しました。
201406051301197a7.jpg
20140605130120134.jpg
気持ち良かった~やっぱり早起きはいいですね!!


って誰かいないのにお気付きですか??
そう、グレがいないんです・・・!!!
グレは26日月曜日の夜中に胃捻転になってしまい、急いで救急病院へ!!もう死んでしまうと思ってしまいましたがグレ頑張ってくれました。何とか一命はとりとめ無事に水曜日の夜に退院しましたが、30日金曜日から霧ヶ峰へ行くのにもちろん連れて行ける状態ではなく、お留守番になってしまいました。
20140605115703d54.jpg
こんな時にそばにいてあげられなくてゴメンね、お留守番4日間グレ良く頑張りました。
まだ本調子ではなさそうですが、日に日に元気になっています。これからは食事など気をつけながらの生活となります。再発しないように十分に気をつけます!

心配おかけしましたが、グレは大丈夫です!!来年はグレも一緒に白樺湖行こうね!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

