ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



全日本嘱託警察犬競技会 兼東西対抗 本選


二次審査でしたが、見事ストレートで予選通過できたので本日本選に出場です。

モンド○○○
20140605115700b97.jpg
昨日に引き続きストレート!!

キャリー××××
怖がりなキャリーですが、精神的にも安定していてこれだ!!って持ってきたので他の臭いと間違えていたんだと思います。作業態度はとても良かったし、一生懸命探して頑張りました♪


モンド2回戦 ××○×
ゲージに入っているときから疲れている感じだったので集中力もなかったんだと思います。あきらかに布を持って振り返った時に、これ違いますけど・・・って顔してました。モンドお疲れ様。2回戦の練習とゼロ回答秋に向けて頑張ろう!!
この大会でストレート2回も出来て良く頑張ってくれました。

東西対抗は今年も西が勝ちました。東は12勝34敗😰
モンド・キャリー銀メダル頂きました。
20140605115657bfb.jpg
今回の大会でストレートを出来た事は今後の自信にも繋がるので良い経験ができました。
モンド・キャリー銀メダルを首にかけて
201406051222571f7.jpg
キャリー・ユンボ・モンドお疲れ様。良く頑張りました。

おまけ
201406051157014dc.jpg
シャッツとナイスと📷




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

