ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。

スポンサーサイト


北関東ブロック競技会

栃木県真岡に競技会に行ってきました。

アマ
CD2セミア
普段の練習、競技会前はとても集中していて良いのですが、リンクに入ると集中力がなくなってしまいます。脚側は良かったのですが、リンク横でテントを移動している人達がいてセミア、ロックオン!!招呼が二声符、行進中の作業伏臥も停座に!!
う~ん初めて出した競技会よりは集中力も出てきているので、まだまだこれからです
92.6点

プロ
CD2ニコール
今回の課題は集中力!!ここ数回の競技会の中では一番集中していましたが、練習の回数を
減らしたので細かいところで、練習不足が出てしまいました。
集中していましたが、ニコールはまだまだこんなもんじゃないんです!!
98点4席

選別他臭チャッピー
今回A G と同時出陳だったためにKさんもチャッピーもバタバタ!!
競技前の練習も外しはしませんでしたが、ちょっと落ち着いてない感じ・・・
結果×××〇
原因は明らかなので次回に期待しましょう♪
4席

オビディエンス2サーブ
オビ2初めての競技と試験です。オビ1は3度目の試験で合格!目標は一発合格!
金属持来で0点のミスがありましたが、他は一通り出来たようです。
見事合格!!おめでとうございます♪♪
そして1席!!二大会連続1席です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

