ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



8歳になりました。

グレース、昨日お誕生日で8歳を迎えました
去年は、下痢とか腫瘍とか何度病院にお世話になったんだか・・・
今年はお世話にならないようにと思っていたのに・・・先日突然、背中を触ったら痛がってしっぽを丸めて固まっていて伏臥も出来なくて車に乗せるとブルブル震えて、ヘルニアかと思い病院へ
なんと、病院へ行ったら何事もなかったかのようにケロッとしていて、先生も触診して痛がらないからヘルニアではなさそうなのでとりあえず様子見ましょうと・・・🐾とりあえず一安心です。
8歳!これからも病気せず元気にいてほしいものです。

去年もそうでしたが昨日お誕生日をお祝い出来なかったので今日お祝いに幕張イオンモールに行って来ました。
201401302112174b1.jpg

大型犬のグレースでもリードを着けていれば一緒に入れます。カートや抱っこしなくて良いので本当に大型犬にはありがたい!ホームセンターのカートに乗ってお買い物はした事ありますが歩いてお買い物が出来るのは楽チンで嬉しいです🎶
やっぱり大型犬は珍しいのか、入るなり囲まれ「可愛い、カッコイイ、おとなしくてお利口」などなど言われ人気者でした🐶
皆さん隣にいるクウが目に入らないのか、可愛すぎてぬいぐるみにでもみえたのかクウには一言もなく・・・😅クウもかわいいしお利口だったのにね😘

そんなこんなでお誕生日プレゼントに
20140130211207763.jpg
こちらを購入!総合栄養食で犬猫もOKだったのでこれに決めました🐶🐱
ただ今グレースお腹の調子がよくないので治ったら食べようね!!
それまでワンもニャンもお預けです。

グレースお誕生日おめでとう♪
最近年を感じる事が多くなってきているけど1日でも多く私と一緒にいてね🎶

おまけ
食品サンプルのお店に飾ってありました。
20140130211220e64.jpg

このお店はワンコとは一緒に行けません。カートなら行けるのかな??ちょっと不明です。食品サンプル体験も出来ておもしろそうですよ!

コメント

☆☆☆グレースちゃん、8歳のお誕生日おめでとう☆☆☆
シニアの入口に差し掛かるお年頃かと思いますが、どうかこのまま元気で8歳を過ごせますように!
今年は病院とのご縁が遠ざかるといいですね。
美味しいものたくさん食べて、楽しいことたくさんして下さいね。
クウちゃんもいい子なのに。。。゚(゚´Д`゚)゚

  • 2014/01/31(金) 22:15:18 |
  • URL |
  • あすぴー #-
  • [ 編集 ]

あすぴーさん
ありがとうございます!!

グレースには今年の寒さは厳しいようです。
出来る限り労りながら過ごしたいと思います。

そうなんです、クウもいい子なんです~

  • 2014/02/07(金) 23:52:18 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

