ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。

スポンサーサイト


ありがとう

10月5日17時55分頃、ノビがお空へと旅立ってしまいました。
病院で体温が計れないくらい低くなっていました。前日から行火で温めていたのですが、湯タンポも用意して暖かくしましたが、16時頃一度痙攣を起こしそれからちょっと苦しそうだったので向きをかえようと抱っこしてベットに戻そうとしたら、顔と手がダラリとしたので目を見たら瞳孔がひらいていました。さっきまで動いていたお腹も動きません。お別れが突然過ぎてノビちゃん、辛いよ・・・
この日一日ずっと一緒にいてあげられたから、ノビちゃんは淋しくなかったかな?きっともっとしてあげられる事があったはずだよね?ゴメンね。今まで沢山たくさんありがとうね。

ノビがなくなって、ドラも寂しがってるよ。
20131010202230fa8.jpg
ノビに食べられなかったマグロをあげました、当然3にゃんがマグロを食べちゃいましたが、ノビは優しいからゆるしてくれるよね。マグロを食べた後、チィとゲンはいつも通りドラだけはノビから離れずにずっとそばにいました。兄弟だとやっぱり何かわかるのかな。

201310102022290fa.jpg
次の日も、保冷剤で冷たいのにノビのそばにいるドラをみてまた涙がとまりませんでした。

ノビちゃん、みんなの事見守ってあげてね。本当に今までありがとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

