ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。

スポンサーサイト


ノビちゃん

去年から口内炎を患い、ご飯を食べなくなったら点滴と抗生剤の注射を繰り返していました。なるべく痛がっても食べれる時は行かずに過ごし、1週間前くらいまで1回に2缶も食べる食欲だったのが、2日前から食べたくても食べられなくなり昨日夜、マグロのお刺身なら食べるかもと買って帰りました。
いつものベットで寝ていたので、起きたらあげようと思っていたのにいつまで経っても起きてきません。お越しにいったら起き上がりたくても起きれなかったんです。朝は普通に階段も登り降りしていたのに・・・
顔をあげたくてもあげられず、起き上がろうと足を一生懸命動かしていて何もしてあげられず、見ているだけで胸が張り裂けそうになります。

雨で訓練お休みだったので急いで病院へ。
19歳なのでしてあげられるのは点滴と栄養剤のみ。先生も入院よりお家で全うさせてあげたいでしょ?と。
2013100511164658b.jpg

今は点滴したので少し楽になったように見えます。
昨日から涙が止まりませんが、最期の時まで後悔のないように過ごしたいです。
スポンサーサイト

コメント

久々に覗いたら、猫ちゃん&グレース大変だね。

うちもアシュリー14歳になって気持ち的にはまだ若い気でいるみたいなんだけど、足が思うように動かなくてね~ほとんど寝たきりよ。おむつしてるし。

11月本部行くよ!会えるかな?会えるといいな♪ご飯でも食べようね♪

  • 2013/10/10(木) 04:17:21 |
  • URL |
  • れおん #-
  • [ 編集 ]

れおんさん
色々大変でした。健康良児のクウまで吐きもどしたり水下痢が続いたりで・・・

アシュリーおむつですか、大変ですね。アシュリーはれおんさんに連れていってもらえて幸せですね(*^-^*)

本部いらっしゃるんですね、お会いするのを楽しみにしています(^ー^)

  • 2013/10/10(木) 20:19:03 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

