ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。

退院、再び病院へ

退院して3日目の昨日、夕方グレースを排便に出そうとしてビックリ
血というか、血を薄めた感じにグレースの寝ているベッドが染まっていたんです。
慌てて傷口を見ると、縫合した一部の糸がなく開いてしまってそこからボタボタ液?汁?がたれていました。舐めてかじって後ろ足で掻いていたようで、私のTシャツを着せ、以前クウに使ったカラーをつけて応急処置!!
20131001165759af6.jpg
急いで病院へ
なんと、開いてしまった所をホチキス?で閉じることに・・・私は血とか傷とか見るの苦手で、グレの傷を見るだけでもヒョーってなってしまうのに、麻酔しないでのホチキスに血の気がひきましたが当然グレは痛いので暴れ、うろたえている場合ではなくなり必死で押さえました。
先生はテキパキとホチキスを使い傷を閉じてくださいました。
2013100117024033f.jpg
可愛そうに傷口も痛いのに皮膚も舐めて荒れてしまいました。ごめんよ、グレース

今日は掻き掻き出来ないように、手作りエプロンを着け安静にしています。
20131001201715895.jpg
20131001205553914.jpg
早く良くなって、大好きなボール遊びしようね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad