ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



スマイル三昧

今日は雨があがったので、訓練ができました。
クウちゃん、暑くなる前だったので、お散歩の練習が長くできました(^-^)まだ、人やワンちゃんには嬉しくて行きたくなってしまう事もありますが、少しずつ引っ張らずに上手に歩けるようになってきました。
20100617123613.jpg

今日は風が強かったのでクウちゃんのお耳も立派に立っていました(^o^;)
20100617112018.jpg

モンドは選別の練習。風が強かったのに、丁寧な作業でパーフェクトでした\(^_^)/
20100617112016.jpg

今日1日預かりのモコちゃん。かわいいお顔にドロが・・・
20100617112019.jpg
いつも、私との距離を取りいい子のフリをしているモコちゃんですが、今日はお母さんからおやつをいただきあげると手ごと食べられそうな勢いでパクリ(☆o☆)はじめてモコちゃんの本性を見ました(^_^;)
グランドに連れてくると少しは馴れたのか、それともおやつ効果かいつもとは違う感じで嬉しいかんじで飛びついてきたりスリスリしてきました。少し私に心許してくれたのかしら!?
ウチのクウちゃんとパチリ(*^_^*)
20100617112017.jpg
みんな笑顔で今日もがんばりました(^-^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

