ワンコ日記

ワンコとの訓練やワンコのいち飼い主として日頃の出来事を書いていきます。



お気に入り

今日はちょっとクウちゃんを拾った時からのかわい~写真をのせたくなったので見てください。
DSC01468syou.jpg
DSC01481syou.jpg
070916_1424~0002
PA0_0056.jpg
PA0_0053.jpg
DSC01608syou.jpg
ほ~んと、かわいい~ですね(=^▽^=)。←(親バカ)この時はまさか立ち耳になり、顔もなが~くなるなんて思いませんでした(汗)。今ではグレースと散歩してると「親子ですか~?」なんて多々言われたりします。まだまだ、かわいい写真は沢山あるんですが載せ切れないのでその中でもお気に入りを載せました(*^-^*)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

